イルミネーション

こんにちは!!

 

もうすっかり寒くなりましたね(>_<)

 

今年はいつ雪が降って来るのでしょうか・・・

 

 



 

と、言う事で


毎年恒例の

 

店内飾りつけの時期です♫

 

 

大きい窓のイルミネーションは角田が担当!


何度も何度もやり直して、


最終的にこんな感じに☆



本人いわく、アメリカンっぽくしたかった

(勝手になった)とのことですw

鏡上のライトにかけたパーティモールは

滝本のこだわりです★


豪華なホームパーティを

イメージしたらしいです!!w



壁に貼った雪の結晶は小野が作りました♪



フクロウの人形が私のお気に入りです\(^o^)/




まだ少し先ですが、


カウンターはクリスマス仕様にしました!




サンタさんと


1番形の立派なベタちゃんが


お出向かいしております(*^_^*)



2月末頃まで


飾り付けしている予定です!



是非、お越しの際はご覧ください♪






✍ おの          

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (月曜日, 16 11月 2015 22:41)

    素敵なイルミネーション通るたび見てますよ( ´ ▽ ` )ノ
    また、予約するんでお願いします!!